ズェット

第9話まで終了しますた。オーガス便利すぎるwwwww
セツコルートです。
ネタバレはしませんが、マサキシュロウガがいきなり出てきました。
しかしディスキャリバーの演出はないわwwwww手動とかwwww



強いのはやっぱりスーパー。
今回も強いダイザー。しかもマジンパワーまで引っさげて帰ってきたので始末に終えん。
スペイザーシリーズもモビルスーツばりに強いし。
ザンボットもいつもより強い。
グラヴィオンは制限があるので微妙。まぁ、ソルとかシグマになったら大暴れするんだろうな。
モビルスーツは総じて微妙。ていうかリアルは微妙。
特にインパルスはデュードリオンシステムが殺されてるのでしょぼい。
その煽りを受けてかリアル主人公機も微妙な性能。
ガンダムX見たさにランドルートやってみたが、バルゴラの後だとガンレオンやたら強く感じる。