最 終 回

色々と最終回で終わりましたね。
というわけで総評を・・・



薬師寺涼子の怪奇事件簿
見事な失速アニメでした。
ちょうどね、メイドが出始めてからつまんなくなった。
劇中歌は良かったね。
まぁ、とりあえず野長瀬氏ね。死んだけど。



コードギアス 反逆のルルーシュ R2
中盤のグダグダっぷりを見事に帳消しにする終わり方でしたね。
今更ですがカレンの髪型すごいね・・・
あとなんで扇首相なの?



一騎当千 Great Guardians
そこそこおもしろかったですね。
相変わらずおっぱいでしたが、セキレイよりおもしろかった罠。
ただなんで呂蒙って毎回毎回メイド服なの?



セキレイ
見事な失速おっぱい。
ていうか打ち切りだろwwww
新キャラ出しておいてろくに紹介してないし
二期・・・やるのかな・・・?




・・・今期微妙でした。



9月29日(月) 本戦二回戦


C2-04
1位 581票 南夏奈@みなみけ シリーズ
2位 577票 ゆの@ひだまりスケッチ 特別編
3位 153票 虹原いんく(ぱすてるインク)@もえたん



D2-04
1位 627票 宮子@ひだまりスケッチ 特別編
2位 368票 芳乃さくらD.C.IIダ・カーポII
3位 197票 ラゼル・アナディス(ラゼンシア・ローズ)@破天荒遊戯



ほう・・・夏奈がね。