秋の新番組のレビューその1

主にアニメなんですけどね。
1話レビュー



屍姫
どうやらインターンシップに担ぎ出されたようです。声優の無駄遣い・・・・
時間ない身としては成長を見てられん。世界観もあれだし。パス決定。



ガンダム00
まぁ、なんとも。
気になるのはやはりロックオンとルイス。
前回の続きだし継続決定。



スキップビート
プwッwチwンwプwリwンw 僕も好きです。
なんか前情報なしで見たら少女マンガですか。
ダラダラ系は時間がもったいないのでパスしたいのですが、プッチンプリンという飛び道具がたまに飛んでくるので・・・まぁ、保留。



しゅごキャラ
エクスクラメイションが一つ追加されてリニューアル。
ダイヤさんをゲストに振り返り回。
正直1期に比べると作画微妙だがそれでもクオリティは屍姫より遥かに高い罠。当たり前か。




まだ新作レビューは続くよ。