Zクリアしたよ!

バッドエンドだがな!!!!
もうね、ギャルゲじゃないんだから選択肢一つでエンディング決めんなやって話ですよ。
ジ・エーデル見るのにまたやり直さなきゃならないじゃないですか。めんどくさい。
ありがちとはいえ終盤がくどかったので余計だるい。量産型オーバーデビルとか・・・
SRポイントもなんだかんだで隠しに関わってるって話ですし。そういう嘘が一番いやだ。
なんで最近はGジェネスピリッツにシフトチェンジしてます。マイペースに楽しめるし。
たぶんこれに飽きたら無双5ですね。
正直Zは一気にさめた。




・今週のしゅごキャラ
プレイバックPart2。
それにしても相変わらず違和感のある画だな。



かんなぎ
つーかまんまお稲荷様・・・・
ところでOPは何なんでしょう?



テレパシー少女蘭
なんか今期が微妙な分、相対的に期待度が高まりますね。
留衣の声はもはやカオスの領域ですが。




・忘れていた最萌3回戦
ていうか2日で2ブロックずつ結果が出るんだから、2日おきに結果を見てみることにする。



Aブロック
南春香(709票/835票)伊吹風子
瀬戸燦(762票/792票)羽入



Bブロック
江戸前留奈(608票/892票)千葉紀梨乃
結城美柑(811票/590票)ヒロ