さらば青春の日々

今更ながら非公式WRに参加したことを後悔してます。
だって薬指つかえなくなったんだもん・・・


解説すると
非公式WRに毎週参加する
→専コンに毎週触れる。
→専コンはちゃっちいしズレるし。
→薬指使おうとすると逆にリズム崩れる
→徐々に人差し指と中指だけで押すようになる。
→ACで薬指使ってたところ使えなくなってる
→ACで出来る曲出来なくなってる。



責任転嫁?だと思うか?ほんとに。
実際に専コン触ってたらこうなるんですよ・・・




まぁ、それは別にしても。
そろそろ弐寺引退っていうか隠居っていうか、考えるようになった。
理由は色々あるけど一番の理由は「判定ラインと自分の体感判定が全く合わないこと」だと思う。
なんていうかブラウン管というフィルターを通してるせいなのか画面がコンマ何秒遅れてる気がするんですよね。最近の弐寺は。だからずれてるように感じる。
そんなの、自分じゃどうしようもないし、合わせようとしたら楽しくないし。
そう考えるともうスコアとか難易度とかにこだわることももうないかな、と。



もちろん新しいの出たらやると思うけど、もう☆10とか☆11とか二桁にこだわることはないと思う。