HEROおもしれぇwwww

普通に面白かったわwww
録画しておいてよかった。



さてそろそろ1月期の新アニメ(と終わりかけのアニメの最終回放送)がスタートしますね。
まず今期で終わったもの
・蘭、魍魎の匣CLANNADの3つ。
・スキビとかんなぎはすでに切った。
しゅごキャラもぶっちゃけ見るの辛くなってきたから、録画は止めるかもしれん。




継続視聴中
ガンダム00
しゅごキャラ(なんか微妙)
Zガンダム
・相棒
水曜どうでしょう(いよいよラストラン・・・)




で、今のところ見ようと考えているもの。
明日のよいち
黒神
・何故かまた始まるef(しかも1期か2期か不明)



う〜ん、ぶっちゃけ期待できないね。
だれか面白そうなのあったら教えてください。
代わりに相棒の魅力を教えますからwww