買っちゃったよTROOPERS

なんだかんだで買ってしまいました。
もともと中古待ちでしたが、ハピスカの中古とか見てみても全然値崩れしてないのね。
ということはTROOPERSの値崩れ待ってたら、CSの17くらいまで出ちゃうじゃない!
ってことで多少の値引きで我慢しました。



しかしまぁ・・・これは完全に感性の問題だけど、GOLDのほうが断然いいなぁ。
もう雰囲気が。TROOPERSはね、なんか違う。シリアスすぎる。そのせいなのか難易度を求めすぎてるというかていうか譜面がつまらんの多い、あるいは曲が微妙
Bad Routineの新規穴とかなんだよあれ。CSで追加してコレ・・・・・・って思った。




まぁ、のんびりやりますよっと。