今週のアニメを振り返ろうの回

タイミング的に日曜の方がいいのかしら?という疑問は置いておいて・・・



とその前にいい物を見つけた↓



合wいwすwぎw
なんでこれ歌詞なんてつけたんだろうと思わず考えてしまうwwww
つーかこの頃のリッジやIIDXの低音の響きの良さは異常。
今より良いとか・・・




CLANNAD
いやぁ、本当にねぇ。
冒頭の首かきむしるのは明らかに渚(の中の人)に対するあてつけなんじゃないか?ww


あとおめでた報告ですが、こういうのにマジになるやつがかんなぎ騒動を引き起こすんだな、これが。
確かに僕でも「許せない気持ちになってきた!」となりますが。




黒神
てっきりマウス・トゥ・マウスで蘇生するのかと思ったら気合で起こしたというwwww



・ef
一話から思ったが演出がすごく五月蝿いなぁ。
一期から見てないので可もなく不可もなくなんですがね・・・



しゅごキャラ
どうでもいいエピソードの裏で密かに進むイクトをめぐる事件・・・
さっさと話進めてください。
まぁ、今回みたいにあむがうろたえる姿が多いのはかなり良いが。