迷惑するのはこっちなのよ!

というわけで1ヶ月はがんばろうと思っていた連続更新があっという間に途切れましたとさ。



・・・・仕方ないじゃないですか。いいですか、私のパソコンは当然私の部屋にあります。しかし今私の部屋はインフルエンザにかかった弟を隔離するために使われているんです。ここで私が何も気に介さずにパソコンから更新することも出来るでしょう。しかし、ここで私が無理をすれば来週の卒論面接に支障をきたす可能性がある、つまりうかつに近寄れないということです。その状態であれば連続更新を断念せざるのも無理ない話だと、僕は思いますよ。




・・・・杉下右京ボイスで再生してくださいね。
今シーズンの第2話をベースに書いてみましたwww




ところで塾のバイトですがコマが増えました。
いやぁー、いよいよ大学の授業が消滅したと聞いて皆さんてぐすねひいてこき使い始めましたねwww
今週は、まぁ時間バイトとはいえ、久々に1週間休み無しですから。
ちょうどいいですけどね。上記の通り自分の部屋が使えないので。



ただ目下の問題はインフルエンザが感染しないかということ。
本当に卒論面接とかぶったら最悪どころの騒ぎじゃないのですけれど。