朋也の選択

やべぇ・・・CLANNADやべぇ。
つーか汐がやべぇ。
もう、汐しか見えない( ゚д゚ )



渚に続いて汐もかよ・・・・
最終回どうなるんだろう。
正直ファーストシーズンは風子編が早い段階で消化されたこともあって、どう頑張っても佳作止まりだったが、来週次第では今年ナンバー1になるかもね。(四月から忙しくなるからあまり見れなくなるだろう的な意味も兼ねて)
ていうか、もはやアフターストーリーと銘打つより、ファーストシーズンをプレシーズンと銘打った方がいいんじゃないか?



来週は最終回。
願わくばもう一つの未来を選択しようと考える朋也だが、それはそれで果たしてお互いの幸せへと向かえる選択なのだろうか・・・
そして最近全然出てない高校メンバーは出れるのだろうか・・・