一週間経過

社会人生活が始まって一週間が経過しました。とりあえず今日は週休です。そ、その代わり土曜日はいつもあるんだから!!
まぁ、なんていうんでしょうかね・・・仕事の内容的には「社会人だなぁ」とか「正社員だなぁ」とか思う事はあまりないです。ただ要所要所のけじめで「社会人してるなぁ、俺」と思う事はあります。
冷静に考えれば塾のバイト+雑用ってなもんですからね。今のところはですけど。
そんな感じでなんとかかんとかやっていってます。とだけ申しておきましょう。
あんまり書きすぎると消されるからね・・・


学生からの変化としてひとつだけ。
休みの日に寝てるのが勿体無いと考えるようになって、かなり活動的になりました。