恋人たちすぎ

昨日の宣言どおり新訳Z第二章「恋人たち」を見てきたんでその感想を軽く。



とりあえず新規カットがⅠに比べて多いですねぇ。新:旧=6:4くらいにはなってましたよ。
それからサブタイのせいなのか、そっち方面の描写ばっか。
カミーユとファまで新規でドカン。
無理がある。ありふれてる。そんなことのために声優変えたのかと問いたい。問い詰めたい。



そして、ある意味目玉、フォウとサラ(というか両キャラのCV)ですが


フォウ:70点
サラ:30点


これでも甘い方ですよ?
フォウは違和感自体はありませんが故になんで変えたのかが謎。
ミライさんは特に変わってないので余計謎。謎竜。
サラは…もういいですよ(爆。マウアーはスルーでいいのか)。



んで出ました、ハマーン様専用ガザ。ガザのくせに偉そうです。なんか一般ガザより3倍といわず7倍は強そうです。
他のガザにない第3形態とかキボンヌ。スパロボでHP5万越えキボンヌ。



最終章は3月です。
「誰も知らない結末」…
エマ中尉が生き残ったら神認定(爆。