ついで日記

そういや見に行った後にデラやったんですよ、大森の。いやぁ〜



悲惨だった



SINTさんの言ってた意味がやっとわかった気がする。
なんですかあれ、ギタドラで言うDARK仕様ですか?ナチュラルダークですか?んな仕様いらんのじゃ、ヴォケが〜っ!!
穴in motion(←1曲目)見えね〜、やる気萎え〜。つーか後ろの踊り場の照明邪魔〜。
これでまた地元から1つ候補地が減ったわけね・・・



ていうかさ、コンマイはなんでauに冷たいんですか?いや、そもそも今日デラやった理由はアプリでカスタマイズしたやつの確認だったんですけど、そのアプリは友達のケータイを経由しないと出来ないんですよ。私の非対応だから。
しかも私のケータイより古い機種では対応してますっていうね。おかしかないですか、マヂで。
ウッソ君も絶叫ですよ。「おかしいですよ!!!」と。
上田(from「トリック」)もご立腹ですよ。「なぜベストを尽くさないのか」と。
REDの時は出来たのにこれは出来ないっていうのがまた謎なんですよねぇ・・・。
みんながアプリいじりに興じてると若干ブルジョワジーと一般ピーポーの格差みたいなものを味わって仕方ないです・・・。