書き直し・・・(爆)Are you ready?

NEXT beatmaniaIIDX〜DestorteD〜


From ナデシコ
SINTさんのサイトを覗いたらこんなものが。
今回のイメージカラーはですか。てっきり季節を意識して黄色とかピンクみたいな暖色系になるかと思ったけど。
ひょっとして「ディストーティッディ」って読むんですか(笑?読みづらっ。


・・・ていうか黒ですか。
イヤ、深い意味はないんですけど・・・・










HAPPY SKYで復活曲がなかったから容量的な問題でそろそろ・・・・とか考えてしまうのですよ容量増やせばいいじゃねえか
そこにきて黒ですからね・・・たぶん大丈夫だと思いますが。
ていうかあそこのスタッフなら潔く「FINAL」とか付けるよね(爆死「どうせ最後なら華々しくやってやろうじゃねえか!!」ってことになるか・・・。
うん、余計な心配だったね。



いずれにしてもハピスカのサントラも出たので次回作の噂はそろそろ出るんじゃないかと思っていた故、あまり驚きはしませんでした。
むしろ今日の本命は↓



CS10thオリジナル曲Vレア曲リストとVE3収録曲公開!!




しかもCSオリジナルは視聴できる。とりあえずjelly kissリミ(!!!)とIXIONはだから聴いとけ(ぇ。


Vレアはオリジナル曲のロングが中心です。割り切ったな・・・まぁ10thはリミックスアルバムも出てますからネタがないのでしょうね、ぶっちゃけ。
つーか私的にはjelly kissリミがあるので他はもうどうでもいいですが(爆。
それから「Double∞Loving Heart」って結局何なんでしょうね?
たぶん10thの隠しの隠しだと思いますが。
・・・まさかVレアのための書き下ろし?KONAMIも偉くなったな




さて、あと1週間切りましたね。まだ予約してない人は今すぐ予約しても?今すぐ予約しないと発売日に間に合わないぞ?