WHITE FEATHER appearing.

YUSA2005-11-13







七段突破フォーーーーーッ!!!!!!!!







すごい頑張った、
っていうかすごくガクガクしてました。
鍵盤叩いてる最中グラグラしてたし。
腕の筋肉も張りまくって、自分の中のプレッシャーが半端なかったことを物語ってます。
これ書いてる今も文章がすんなり書けませぬw



正直イメトレっていうかシミュレーションはしてた。
“ゼファの出来で全てが決まる”とも思ってたし、“どっちみちサファリで乙かも”とも・・・。




そんな面持ちだったのでサファリを抜けたとき、
とっさにケータイ取り出して撮りました、証拠写真
別にいちいち撮らなくても』って思うかもしれませんが、
何より僕自身が凄まじく嬉しかったので…。
終わった直後、手が震えまくってたので激しく見にくいと思いますが、
キラーの絵は十分見えるかと。




なんかもう脱力しきってます…
しかしまぁ、ここで「もういい」なんて言いませんよ?
まだ壱八もオーロラも突破してませんからね。
これからも精進いたします。
7段で臆することがなくなるくらい、ね。



P.S.
SINTさん、次はあなたの番です。
これを覗いた六段の皆さんも頑張ってください!




P.S.のP.S.
・・・縦になってるよ、写真。見づらっ。