ヨッピーってアナウンサーの範囲外の仕事ばっかしてる気がする

また追加してますよ〜、西川ANNのサイト。


ていうかアレじゃね?完全に年末年始に復活する気マンマンじゃね?
マツタケ共との一夜*1を肴に帰ってくるんじゃね?
T.M.Revolutionのメジャーデビューまでのカウントダウンライブよろしく
西川ANNの完全復活までカウントダウンサイト更新ってか?
実はインターネットラジオで継続してるんじゃね?君のぞらじおと同じ手法じゃね?





なんでもいいから復活しろよ!!(核爆

*1:TMRの野郎限定カウントダウンライブのこと。マツタケは言わずもがなアレ(爆。本人がそう言ってるんだから仕方ないじゃ〜ん?笑い声の人が同意してるんだから認めるしかないじゃ〜ん?