YUZしか出ませんが何か?

もうちらほらと情報が出てますね。当然私も隠し曲は出しました。
侍とOne More Lovelyに関しては絶望的なのでカットの方向で(笑。
ひょっとしたら出来るかもですが。



以下新曲とかV−RAREとかVEに関するメモ。

medium;">jelly kiss Remix:テンションの低いエブリデイラブリデイRemixって感じか。Togoシェフのギターソロが消滅しましたが、それを言うのは酷というもの?
medium;">泰東ノ翠霞:この人確かローゼンメイデン1stシーズンのED歌ってましたよね?・・・いや、見てないから確証持てませんが。穴は5.1.1.ばりの詐欺度。V−RAREだと1分近く無音とかノイズ状態なので焦る。
medium;">Strong Woman feat.DABO:なんかDoubleみたいだね。・・・てかご本人ですかね?(違。もしそうなら2nd以来の奇跡ですよ!!それから個人的にはアーバン・ミュージックレーベル「573Records」って何?とNAOKI兄辺りに問い詰めたいんですが。
medium;">HYPE THE CORE:別に外注じゃないですよっていう。まぁ、曲調ですぐ分かりましたが。
medium;">satellite020712:「METAL GEAR」みたいな臭いがします。これCSじゃ正規譜面無理だから(爆。
medium;">IXION:いつものPSYCHEDELIC TRANCE。ですが、アコギがいいスパイスをなってますよ。ですね。『PHOTONGENICの奇跡再び』です(笑。しかしLEVELは見かけ倒し。☆7で可っぽいね。
medium;">ACID VISION:昔懐かし「HELL SCAPER」を思い出しました。オッパイチギレルパーティピーポーーーーーーーーーッ!!!!

VEは「AA」が良かったですね。あれは実用化できる気がします。
「D.A.N.C.E.!」はてっきりまた星野奏子のPV仕立てにするもんかと思ってましたが違いましたね。YOSHITAKAと一緒に出れば面白かったと思うんだけど(爆。


パッケージの全員集合イラストも細かいところでいろいろ変わっております。
探してみるのもまた一興かと。



で、Double∞Loving Heartって、何?(黒バラ風)





追記:ヒューガさん>>アレ落とせました。お騒がせ&お手間取らせて失礼いたしました。また何かの機会があればよろしくお願いいたします。