どいつもこいつも(K’)

エスカレーターに陣取ってそんなに楽しいか?(怒)


ったく、てめえらはまわりが見えてねえのかYO?
なっちゃいない、本当になっちゃいないぞ(東方先生曰く)
それとも何か?『関西から来たんで』ってクチか?
それでも一目見りゃ理解できんだろが。そういうときだけ土地柄を使ってんじゃねえよ。*1
ガキじゃないんだから、頭使って生活しろっての。
…『エレベーター使え』?エレベーター来ねえからエスカレーター使ってんだろがァ!!(←ダメじゃん)
よーしお前ら全員ヒートドライブな。(怒)




…はい。いきなり見苦しいですね、失礼しました。たまにはこういう始まり方もいいかなって思ったんです。
でもほんとエスカレーターに関してはなっちゃいませんよ。
右側に陣取って平然としてるオヤジとかマジで冷める。いや、冷べる。
東方先生、やっちゃってくださいw



もう愚痴はいいですか?そうですか。わかりました。いいかげん真面目に書きます。
まぁ、日記とはいえ電波に乗せてるわけだからね。



というわけで、10thが一昨日届いたにも関わらず、もう新たなゲームを狙ってるYUSAでございます。しかも3つも。具体的には…


エヴァンゲリオン2>ポケモン 赤の救助隊>連合vsZ.A.F.T.


とにかく今欲すぃのはEVA2。今更だけどEVA2。でも発売直後からずっとマークしてた。
やって損なし、な気がしますね。
カヲル君!カヲル君がぁ〜!!!(暴走寸前)
今すぐ買ってきていいですか!?これ書き終ってからですか。そうですか。


次点のポケモソは買いたいのですが日保ち悪そうなので躊躇ってます。
チョコボの不思議なダンジョンで挫折した記憶があるもので…
ところでなぜ赤かというと・・・まぁ、そっちしか買えませんよって話(爆。
つーかその前にJクリアしないとね(ぉ


そして連ザフ…正直買いたさで言えばポケモソより上ですよ。
が、割に合わん。
格ゲーの移植じゃないんだからさ〜。

(えっ?ある筋では格ゲーとも捉えられてる?まぁ、そういうのはカットの方向でww)
まぁ、わかります。わかりますよ。
モーションデータとかZガンダムとかと比較にならんくらいなんだろうし、アーケードモードのルートにしたって、地上MS用と汎用MS用で1キャラにつき2ルート出てくるんだから。
でもそれでも隠しを確認できるモードとかギャラリーとかは欲しかったな。寂しすぎるもん。
まっ、『アーケードじゃ出来ましぇん』って人用って割り切ってるってことなのかな。
俺もその一人だけどアレで6000円じゃ俺は釣れないよ?限りなく食いつきそうですが。



ふう、書き終わった。じゃEVA2買って来ますね(爆)<Jクリアしろよ!!

*1:修学旅行に行った大阪では右側に並ぶ光景を見たのでそこから自分の中でそういうイメージを持ってますが、“偏見だ”とか“うちの方は違う”って方がおられましたら遠慮なくご一報下さい。こちらも勉強になります故。