REMO−CON=Y&Co.なんて知らなかったヨ

こんにちは。夜ですが。
今日(日付上は昨日か)は大してやることもなく過ごしましたよ。
10thで必死こいて侍出したり(穴Boundaryで必死w)、7段をなんとか突破したり(穴SCOREってサファリのにほひがする)、曜日リザを出そうとしてエキスパートをLIGHTでやったら98%で終わったり(PS2の日付設定いじくればいいじゃんとか言わない!)。しばらくCSのデラに夢中になりそう。今ACやったらきっとティッシュハイパーとかで大苦戦しそうだなw



それからTSUTAYAでm−floの『DOPE SPACE NINE』、ガンダムSEED DESTINYベスト、それから時間の都合で借りてなかったDream Wingを借りてきましたよ。
DOPE SPACE NINE、リミキサーにKREVAとかMONDO GROSSOとかCLAZZIQUAI PROJECTとか相変わらず豪華だな・・・。
ガンダムのベストはそれぞれのマキシではコピーコントロールかかってるやつばっかだったので“この際に一括で”と思い。私は一般人なのでコピーコントロールはがすとかはしない(笑。Quiet Night C.E.73も深海の孤独もignitedピアノver.もなくて、前作と変わらず『どこがCOMPLETEなんだか』と思わせますが。でもまっ、ミーティア入ってるのでチャラかな?



そしてEVA2をやっと買いました。さっき。いやね、なんかなかなか無くて探したんですよ、結構。もう遅いからやれないけど。



んじゃこの辺で。あ〜、明日(日付上は今日だね)も休みだ、アハハ(←自主休学に非ず)