醜響

どうなのよ、これ。



前日急な風邪に見舞われたこともあり(バイト早退の憂き目に・・・)、行こうかどうか迷いましたが結局覗いてきました、ロケテ
初日だけあって結構いました。顔が識別できただけでもKAGE氏、Tatsh氏、YOSHITAKA氏、WASYA氏、MAYA女史、と。他にもゾロゾロおりました。Tatsh背高ぇわ(笑。



とりあえず一言、Tatsh・・・アナタって人は・・・
アレは俺にはチョット合わないかも。


システム音はどっちかってーとnoisyに聞こえましたね。逆にかっこいいですが。いい、YOSHITAKAいいよ!


私はこの3曲をやってきました。ええ、KAGE氏とWASYA氏に警戒されながら必死でメモッてきましたよw

1st
<CORE POP>This is love/D−crew feat.MAKOTO(H7)
2nd
<LOVERS EUROBEAT>Why did you go away/jun with TAHIRIH(H8)
3rd
<DRUM’N’ROCK>罠/good−cool(H8/A11)


あとやたらみんなやってたのは
<SADISTIC HARDCORE>The Dirty of Loudness/Tatsh Assault X(N7/H11)

<FUTURELIST TYPE>iFUTURELIST/AKIRA YAMAOKA(N4/H6/A8)

の2曲ですかね。あえてコメントはしません(しれっ。



システム周りでは
・HS4.5&5.0追加:どーなのよ、これ。あるに越したことは無いけどさ。
・曲決定後もHS変更可能:上で時間潰すことを考慮したのか?ギタドラみたいだな(爆。
・DOUBLEプレイ時、1Pと2Pの譜面をチェンジできるFLIP機能:好評みたいですね。私やんないけど。
・「HIDDEN+」&「SUDDEN+」の隠すレーンを瞬時に出したり消したり:コレは嬉しい!!




どのみち、また行くんで続きは後日。今日はバイトやり通してみせる!(笑