これも仕事か

清水愛が出ております。テレビに。














いや、謎なんだけど(汗。




つーか昼帯にアキバ系の特集番組(フジ)ってどうなのよ。ちょっとした報道の狂気を感じますですよ。
いいのかなこの辺まで公開しちゃって。実生活に影響あんじゃないの?関係ないですかそうですか。
とりあえず『お疲れ様です、清水さん』と。本職とかけ離れすぎてるけど・・・。最近の声優はこういうこともするのねぇ・・・






テレビの話つながりですが、3夜連続『女の一代記』を見て・・・ませんが直接は(ぉ。
とりあえずビデオに録って日曜にでも3話ぶっ通しで見てしまおうと思います。



・・・と思ったら日曜にはIQテストがあるではないですか!
またビデオ買えと(100均で)。
天はまた私にそうお告げになるのか!?そんな馬鹿な。





てかこの番組のナレーションが清水愛か!そういうつながりか!笑えねEE・・・