裁かれるぅ〜

CaptivAte〜裁き〜って、何?いつの間に・・・





どうもこんにちわ。今日はツレがロケテに行くというので同行しました。







(前日のそのツレからのメール)
7時45分くらいに川崎着くからそんな感じでよろしく。














早っ(ちなみに開店8時半)




気合入ってるな〜とか思う。確かにさっさと来ればその分やれるけどね。




そんなわけで普段なら正午にお目覚めの日曜日が今日は朝9時には川崎でゲーセンですよ。頑張ったよ、マヂで。
待ってる間のギタドラの騒音にも耐えました。耐えましたよ。何ですか。騒音とか言われてカチンときちゃいましたか。すみません。失礼しました。
いや、でもホントうるさかったんですよ。待ってる俺らはいいけどドラムやってる人が引くくらいギタフリがうるさかったんですって。ボーカル聞こえね〜、ドラム聞こえね〜、ていうか『裁き』のアコギのパートでさえもドラム音かき消されるって何だコレ。ありえない。無理竜。






そんな感じで(そのツレたちには話してないけど)ロケテも2回目なので結構聞きなじんできた。『MINT』のメロディが全然分からんのだが。
私的には


bold;">EURO−ROMANCE:叩くのが心地いいですね。
bold;">This is Love:これが一番いい。変なムービー付くなよ
bold;">罠:最近はなんかファーストインプレッションがいまいちだったグックル@古川氏ですが今回は大満足でございます。グッジョブでございます。EASYよりもHARDの方が安定なのが罠?
bold;">Leaving...:ちょっとラス殺しテイストですが、安定。ムービーも安定。

この4曲が良かったですね。
ちなみに結構叩かれてる「The Dirty of Loudness」こと醜響
まぁ、私は「ありかな」と思います。曲は「別に」ですが。(完全にMAX300のタイプだし)
全押しの方も備えればそれほどの脅威は・・・
(なんて偉そうですけど1年前の自分なら『無理。100%無理っ』とか言ってるでしょうね、確実にw)
今のNORMALをHYPERにまわしてNORMAL作り直せっていう意見もあるようですが、私は穴作っちゃっていいと思いますよ。



とりあえず問答無用で『裁き』を移植しちゃってください。YOSHITAKA権限で。