今日は多いよ

デラが出来ないです。痛いです。中途半端に。
たまには今日の日記でも。つーかこれが本来日記と呼べるものさね、ホント。



11時
起床。すでに午前の部(=授業)閉幕(汗。まぁいい。つき指でゲンナリしてるし金曜までに仕上げないかんものがあるから大学は放置プレーだ。(←単位大丈夫なんかいな)ネットをウロチョロしてEVA2の攻略情報を探す。全然使える情報が見つからない。ついでにFINAL PLUSの記事を見つける。
13時
そういえば天下一品の100円割引券が今日までだったことを思い出す。『親帰ってきたら面倒だからな〜』と思い、わざわざラーメンを食べに外出。それが店側の戦略とわかっていても使わずにはいられない19歳。マックのクーポンもかなりの勢いで行使してます(笑。そんな感じで天一でギョーザセットを頼む。ココのスープは濃いよね相変わらず。帰りにアルカデ購入。☆12なんて興味ない、無理だから
16時
とりあえずコナミネット(ケータイ)チェック。LESSON5の低クオリティに閉口。某個人サイトで手に入れたEMPTYよりもヒドスw。そしてデラの週間プレイランキングもチェック。WR対象のFirst Resolutionがトップ。しかしココで諸々計算するとWR対象時のCatch Meと大差ないことがわかる。やはり初期のランキングには得票操作g(ry。そして大学ゼミの発表に使う英語文献をこれを行使しつつ読む。うわっ、これ思ったより使えねえ。どっちかってーと英作文書くとき用だわ。
20時
今聞いてるデラのごった煮MDに飽きてきたので新しくMDを編集する。しかし今の不安定なMyポータMDで4分とか5分の曲が何事もなくかかるかどうかは激しく疑問だったりするので意味がなさげ。文献?放置ですよ、あんなの。

さすがに1日経って慢性的な痛みは減ったがそれでも何かの拍子には痛む左の小指。何の気兼ねもなくデラが出来るのはいつの日か・・・。それまでレポートとかスパロボとかやってると思いますがねw