「新作カットに誰かのエロシーンが入ってる率80%

まぁ、そんなわけで「FINAL PLUS」だそうですよ。
前作もファーストで言えば劇場版なDVDのやつが放送されてたから
すなわちそういうことでしょう。
しかし1時間に50話全部詰め込んで挙句新規カットやらアフターシーンやらなんて絶望的にも程があるのでおそらくアフターの方が中心でそこにTV版のカットをちょこちょこぶち込むスタイルになるのでは?
どっちみち最終回があまりにもアレだったんでシンとルナのアフターに集中しそうな予感。
私的には成長しない主人公もありだとは思いますが。
つーかあれでオーブ側が圧勝っていうのが一番謎なので是非説明が欲しいのですが。
いやむしろこれはどうでもいいから西川ちゃんのANNを復活しt(ry