一夜明けて

あれだけの文章力をレポートとか発表とかに流用できればさぞ楽なのに、と感じる私がいる。



どうもこんちわ。
今日は午前中に、演習授業でやるグループ発表の打ち合わせのためにわざわざガッコ行きました。俺偉いなあ(笑)。一回も打ち合わせしないでメールとFAX駆使してレジュメ作った班もあるのに、うちらこれで述べ5回は集まってますよ。テンション高くね?
当然その後のダベリの方が盛り上がりましたがねw
カテキョのバイトやってみよっかなと思いましたよ。自分人見知りのくせにさ。



で、お昼には切り上げて川崎へ。しつこくロケテです。Look To The Sky一つでも飛んで行きますよ私はw
実は友人Tも午前中に行ってたらしいのですが、その時は『直前に匡体の電源落ちてふたをあけたら選べなくて、しかもその後やった奴はしっかり選べた』というバグがあったらしく、俺の前でも選べたり選べなかったりしてたので不安でしたが、なんとかやれましたよ。つーか条件付きなのかもしれませんね。
曲はゴキゲンです、うん。本稼動時は要チェックやで(NAOKI兄っぽく)!
全体の傾向として醜響がダンチでプレイされてました。散々叩かれてるけど結局みんなやるのね。まっ、「好きと嫌いは裏返し」って言うし。



蛇足になりますがその後、近くのゲセでハピスカもやってきました。穴tracesを埋めておきたくて。いやぁ〜










末期だねあれは。
大森と同じことになっとる。
悪いがあんなディスプレイじゃ出来んよ。


さらにですね、突き指の痛みがこの寒さに乗じてぶり返してきたんですよ。もうね、穴tracesどころの騒ぎじゃないわけ、ホント。正規でやったから小指使いまくるの。だから痛い痛い、痛いって。痛いって!やめれって!
結果あぼーんorz。まあ今は無理ッス。治ったらリベンジしてきますの勢いです。
俺の進化は止まらんぜ!(byロニ・デュナミスfromテイルズオブデスティニー2)の意気込みでこれからも突っ走っていきますよ〜。