CRISIS

ホントは別のネタを書いてたんですがぶっちゃけまとまらなかったし。
かなり見苦しいので見るの推奨しません(何)。















PS2ぶっ壊れましたよ、ええ。
ロードしない。動こうともしない。このぐうたらが・・・(怒)






何が腹立つって、買って1年経ってないのですよ。
そしてすでに1回修理出したのですよ。
明らかにソニータイマーですよね。確信犯ですよね。初代と合わせるとこれで6回は出してるよねえ・・・。俺に何回貢がせればいいの?いい加減訴えるぞ、ゴルァ!!




・・・まぁ、いいです。せいぜい無料で修理させてやります。え〜と、お買い上げ日が2004年12月9日。・・・うん、大丈夫。明日電話して明後日の午前中にでも出せば当日に絶対着く。コンビニ店員やっててよかった。
つーかこれで保証外とかぬかしたら火点けますから。調子こくなよ、クソニー・・・!!