飛翔、その後

やっとクリアしました。48話。いつになったら全クリ出来るんだか。
最近はなかなかまとまった時間がとれなくて・・・。コンティニューを独占してしまえばそれほど労せずにいけると思うんですけど。




そんな48話ですが

1ターン
様子見。リクレイマー、ミケーネは双方に向けて直進。
2ターン
とりあえず動く。ちらほら戦闘勃発。う〜ん、思ったより拮抗してるね。とりあえず漁夫の利狙い。
3ターンくらい
グレートマジンガー、サイコベアーの攻撃に被弾。一番喰らっちゃいけないというに・・・!
5ターンくらい
両軍に割って入るように進軍し、おいしいところをもらう。ナデシコがサイコベアーの攻撃を喰らう。今回のミケーネマジウザスっ。ジョナサンが勇にアプローチしてるが無視。
7ターンくらい
しつこいのでジョナサンを消す。クインシィ出現。α2の悪夢再び・・・
10ターンくらいまで
双方のザコを消していく。攻撃がうざいハーディアスも潰す。キャラはよかったんだがなぁ・・・
11ターンくらい
デモニカ撃沈。暗黒大将軍現る。つーか今回のデモニカ、ハリボテみたいなんだが。
12ターンくらい
バーダラー撃破。ドレイドウも撃破。暗黒大将軍のコンボでグレートが離脱。今回の鉄也さんは気力が上げニクス。
13ターンくらい
さようなら赤いバロンズゥ。同時にデカバロンズゥ出現。氏ねよや現る。今度出るときは音声付きでお願いします!!同時に暗黒大将軍撃破。ってゴーゴンあんたまだ氏んでなかったの!?
15ターン
バロン接近。タコ殴り。対マスター最終戦並みのボリュームの割にはあっけなかったな。バロンがピンで出てきたからだけど。
エンドデモ
24時間テレビ?


ブレンってさ・・・・いろんな意味でひねってるなっていうのを今回のシナリオで再確認しました。おしまひ。