iPOD補完計画進行中

何これ。angelaの「Peace of mind」激しくやばいんですけど。
「Triangle」(SMAP)もヤバめだけどこれは・・・・この感じは・・・
セツナスorz




上の話と絡む部分ありますが、近頃私はiTUNESさん(←降格)にニデラ曲をぶち込むことを日課としてまして。
近所のTSUTAYAで「借りるの何回目だよ!!」と店員さんに心の中で突っ込まれながら借りてきてはPCに落としております。
いいかげん焼くなりバックアップをとりなさい自分。



まぁ、そんなことをしているうちに埋もれていた名曲というのを見つけたんです。
それは「Nasty!
4thの曲ですわ。もうACにもありません。復活することもたぶんない。
『なんで消したんですか、KONAMI!!』と今さらながらに憤慨してます。