聖なる鐘、鳴り響いてますか?〜☆11へ突撃〜

別に期待するようなことは何もありませんよ(糞)。



前日に友達から『デラやりに行くべ』と誘われたので
“あり得ないマジあり得ないww”とか思いながら
特にやることもないのでホイホイ行きましたよ。
特に報告することはありませんが、今日はじめて☆11といふものをトライしてみました。




・・・うん、別に。こんなもんか。
とはいってもClick Again(A)とかTake It Easy(A)といった、比較的簡単な方をトライしてみたので。人によっちゃ「☆10だ」って言われません?
まっ、アンドロとかワンブルとか結核をやってみなきゃわかりませんよね。うはw全部REDだ。



他にも以前失敗したGive Me A Sign(A)とかにリベンジしたり、
HAPPY☆ANGEL(A)の安定クリアを確認したり。
INJECTION OF LOVE(A)も友人やってるの見て“普通に出来そうだわ”とか思ったり。RED時だったら考えられなかったな。大金注ぎ込んでる証拠だなぁ(笑)。
その一方でむんちゃとか冥とか落ちましたがw
あれ、本気でやると疲れるんだもん(言い訳)。
ただしAGEHA(H)は本気でやっても落ちる。これは確定wwww