初体験

ついに・・・ずっと憧れていたことをやってしまいました。
19年生きてきて初めての経験です。




やった感想:うん、まぁこんなものですかと。終盤テンション上がったけど、無駄に。


今日は気分いいのでその時の模様を赤裸々に綴っちゃいますネ!!


22時―夕方の人と交代。すでに生活リズムの混乱による偏頭痛が起きる。とりあえず初めてなんでレジで待機。他の人はすでにあれこれ動き回る。完全にアウェイの雰囲気で若干なんか焦る。レジ周り乱れてるからとりあえずそこの修正から。


22時30分くらいまで―ちょw人来すぎwwww


23時30分くらい―暇。完全にやることなくなってタバコとか漁り始める。と、品出しの指示が来た。よーし、頑張っちゃうぞ。やり始めるたびに客が来て全然進まないんですが。


1時まで―延々と品出し。なんだこの穴Vばりの量は。この辺から頭痛が気にならなくなる。


1時から―休憩。外では同僚(つか先輩やね)がなんか洗ってる。眠・・・zzz


1時45分―休憩終了。洗ってた人と交代。なんかフランクのところを洗う。やることがないのでやたら洗う。ゴシゴシゴシゴシ・・・・なんか面白くなってきた。


2時30分―飽きた。休憩。同じく休憩取ってた人とダベる。


3時20分―店の掃除。まぁ、腹八分目程度に。怒られる程いいかげんにはやってない、はず。


4時―ゴミまとめる。先輩から「ゴミは外に出しといていい」と言われる。


4時30分―おでんの機具を洗う。「時間ないから適当でいいよ」と言われるが、得意のA型気質が発動して変に気合入れて洗う。結果中途半端に時間を食って中途半端に汚れが残ったorz


5時くらい?―紙パック飲料とかの納品。今日は少ないらしいが「めのまえがまっくらになりそう」*1な量来る。しかもサンドウィッチとかと同じタイミング。そんな馬鹿な。しかし3人がかりでやるので9時台の品出しに比べれば遙かにr(ry


5時30分くらい―納品終了。頭痛が・・・まだ行けます、大佐!中華まんとか仕込む。


6時とか―中華まん仕込む量を間違える。まぁ、これじゃ明らかに少ないと直感で分かってたりしたが。追加で中華まん入れる。このあたりから客が来る間隔が狭まってきて上手くいかなくなる。


6時30分から―軽くピーク。



7時以降―うはw何この客の量www軽く夕方ピークを凌駕してますがwwwウホwwwwwwなんか楽しくなってきたwwwwwwwさぁ、もっと来なさい、もっと私を満足させなさい!!アッハハハハ・・・・!!!自分がMだということが判明する(笑)


7時40分―レジにオーナー乱入。オーナーがバーコードスキャン&袋詰め、俺がお会計の二人三脚スタイルになる。一人の方がいいんですg(ry


8時―昼勤と交代。人込みGENOCIDEとなる一歩寸前で離脱。なんだか優越感に浸るw


8時30分まで―反省会(主に内容は俺の初めて話)



9時くらいまで―帰路。朝日がまぶしいな・・・気分的にSpicaとか聞きつつ各駅に乗ってゆったり・・・



今―この日記の構想を練りつつ書き終える。



これで1万稼げるなら本格的に夜勤に映ってもいいかなとか思いました(なんてオーナーとかの目の前で言うとすぐさまやらされるからお茶を濁した反応しときましたが)。
んじゃ寝ます。オヤスミなさい。たぶんteranoidのライブは無理orz