YUSAとはじめてのコミケ

注:すんません。今日はかなり主観だらけで物を書いてます。
真剣にイベントに取り組んだ方とかに失礼なほど暴言だらけです。
読む際はそれを了承していただいてからお読みください。読んどいて文句とかナシね(笑




噂のコミケにギガデリとかシグシグのロング求めて(要はあれだ、teranoidのアルバムだ)行ってきました。























すいませんでしたorz
ほんとすいませんでしたorz
なめてました、完璧になめてましたorz

なにこれ、右も左もコスプレイヤーだらけで『バルス』の嵐なんですけどwwwwwwwww
(いやまぁ、それは俺がコスプレが苦手科目なだけの主観だけどさ。)
値張るからカタログ抜きで行ったんで右往左往するし、企業ブース着いたら着いたでここも夢の世界入ってるしwwwwww
もうあれですわ、『百聞は一見にしかず』ってのを思い知った気分ですわ。
つーか日本人ってヲタ多いな、と。なんだかんだ言って多いなぁと。
知り合い十人くらい見つけてもおかしくなかったですね。うん。



でなんか障気にやられながら(いやマジでうろうろしてる最中気分悪くなったorz)なんとか













買えませんでした
同志に出し抜かれたようです。
だからごめんなさいって、なめてましたって言ってるじゃないですか!
ええそうですよ2時半くらいに会場行ったらなかったですよっ!(爆)



ぶちゃけもう二度と行きたかないんですが(人ごみキライだしな)友達とかに頼まれてる以上明日も行かないとならんようですつーか俺がなにがなんでも欲しいです。



明日はiPODも完全戦闘仕様で臨みたいと思います。
なのでこれからその戦力を補充しにCD屋に行ってきますネ。





私は、あきらめない
↑誰か言ってたよね?確か。誰だっけ・・・高橋尚子