戦争をしに行くぞ〜散財パーティー〜

今確保しましたので報告。
残り4枚でした(!!!!)
とりあえず目的は達したので、この機会にコミケというものを堪能してみたいと思います。
余程のことがない限り、もう行かないし(笑)。
(はい!すでにSOLD OUTでしたーーー!!)




せっかくなのでコミケ初心者の私から見た簡略なレポでも。

企業ブース(11:00)

アニメイトとかの地下一階がめちゃめちゃ広くなったみたい(笑)。
私的に目を引いたのは


TEPCOひかりブース:本質的に明らかに浮いてますね。なんかの限定イラスト集を餌に入会を勧誘してました。


ボークスブース:唯一ロボット系の商品を売ってた店。なんか逆に新鮮。


スターチャイルドブース:白石の涼子タソがいた。オーラなかったんですけど。消してた?



もういいや。同人エリア行って帰ろ

同人エリア(11:30頃)

ひ、人が・・・。人だかりが・・・・・・人・・・・人・・・・・・人・・・・・だらけ・・・気分悪い・・・


ギブ