年男のオールナイトニッポン

はじめに言うときますが、「聞けなかったから」ってことでここ見てる人は別んとこ行った方がいいと思います、うん。








〜1:30
気付いたら寝てて聞き逃すとかベタで笑えね



1:30〜
紅白のこととか、野郎ライブのこととか、去年のことを振り返ってた。今年の再放送は視聴必至だw



1:37くらい〜
「WHITE BREATH」(“UNDER:COVER”ver.)



1:45〜
「シオンJr.と楽屋ニュースから年賀状が来た、ハガキ職人としか仲良くなれないアナウンサー」ヨッピーから電話(from 銀座の某神社)。漢らしいことをするw
これで今年も大ヒット連発間違いなしだねっ!



1:50〜
HOT LIMIT(“UNDER:COVER”ver.)



1:53〜
三が日でも起きぬけテレフォン。
友達みんなニートとか。俺もそんな感じだな。嘘ですが。



2:00〜
正月なのにその2
新年早々リアル熟年離婚未遂とか。
エロい話にはテンション高いよ、西川ちゃん
この時間に電話するのは大変なんですよ、西川ちゃん。わかってあげてよ。
それとお母さん。ビックカメラはハチ公口にはないですよ。



2:04〜
神のコーナー始動。



2:10〜
Zips(“UNDER:COVER”ver.)



2:15〜
ヨッピー召喚。
心臓とか止まんなくてよかったなとかマジ思った。



2:17〜
アグネス・チャンデス



2:18〜
シオンJr.氏からスタッフブログに関する抗議文。
今年の西川ANNはITを推していきます!
仮にももう終わった番組だけどこのコンセプトでいきます!
そうして本復活を、最低でも1シーズンに1回の復活を狙います!



2:25〜
おしらへ。
1)1/4、元ADの石田氏の結婚式に出ます!
2)元日に出した「賽銭泥棒」「UNDER:COVER」について。ライブは春頃にでも。



2:31〜
ドレス/abingdon boys school(from“PARADE〜RESPECTIVE TRACKS of BUCK‐TICK”)



2:37〜
新年なので起きぬけテレフォンその3:寝てたシルエイティさん。
携帯の調子が悪いとかなんか俺の周り最近ケータイネタ多いな。



2:44〜
シオン氏(マジ間違いorz)ムカイ氏のメールを紹介。
もう終わり、か。楽しいことほどすぐ消えて、苦しいことほど尾を引くものです。



2:47〜
LIGHT MY FIRE(“UNDER:COVER”ver.)



2:54〜
スポンサー読み〜エンディング。
EDテーマは当然「ルーシーはムーンフェイス」
一夜だけだったのに、久しく無くしていたものを思い出しました。
最後まで何も変わってなくて純粋に楽しかった。
今後もサイバーテロ起こしたりとかして(笑)、僕を含めたリスナーの力で絶対復活させてみせますから待ってて下さい。アンコーさんも待ってますし。