古畑任三郎第2夜

まぁ、見れたのでよかったです。
たまに悲惨なのがあるからねぇ、種死の○ッピーとかポケモソのとかホイ○スルの小向(ry
ていうかここだけの話なんですがまた30分程見逃して・・・。アホや。
安売りしてた連ザフに夢中になっててつい、ね。



明日はいよいよ最終話。全然そんな気がしないのは気のせいじゃないよね(笑)。





全然関係ない話なんですが、今日は一日中カルピス痛*1に悩まされました。寝りゃ治るかと思って二度寝してみたんですがうんともすんとも。デラとかまったく出来ませんよ、これじゃ。勘弁してorz

*1:カルピスばっか飲んでると背骨とか痛くなりません?1日1杯のペースでこれだからTatshは相当なことになってるよなぁ・・・とか思ったり