H@ppy Wedding

本日のオトメ

まぁ、ありがちな話。途中でちさ○ポンテイストをかましてきたのは気にしない。流れ的にはカズヤとはさようなら・・・






って何だこの「僕は死にましぇん」わーーーーっ!!!!!
ビックラこいたわ。こっから鬱路線全開だと思ってたのに・・・(いや、間違っちゃいないが)。
前回へのあてつけですかね、こりゃ(笑)。




アカネタソとカズヤクンの健全な仲の一方、マリ○てテイストもやたら強調されてましたな。つーかあんなとこいれば一つや二つあって当然だとは思うがねw
私はかまいませんよ。そういう展開だとみな実ッティーのテンションが妙に上がるし。やはり宗家出身は違うね(ぇ)。