FLASH OUT

年が明けてからというもの、バイト以外ろくに外に出てません。
こんばんは。



昨日軽くデラでストレスっていうか鬱憤っていうか、まぁそんなもんを吐き出してきました。
ゆうてもバイト上がりで腹減った状態だったから大したことは出来なんだが。
とりあえず友達のT君が僕のオリコをやってくれたので、返礼とばかりにこちらもオリコをやってきました。
冥2.5倍速とか無理な相談です。ありがとうございました。


あとは、Vをちょろっとやってトップランカーに参戦した証明を立てたりとか。穴竹にリベンジしようとしたら返り討ちされたorz
何なんでしょう、判定きついだけちゃうんかね?
らぶえたとかLinusの穴もクリアレート高いけどどうなんでしょうねぇ。
穴浄化とかもろ苦手属性だから自滅でしたし。
まっ。物怖じしないでどんどんぶつかっていきましょうかねとか思たです。



明日成人式だな。火曜日例の八王子だから飲むとか無理なんですけどねっ。