UNDER:COVERに平原綾香が参戦してたり、iFUTURELISTの『エイプリルフールの唄』にSanaとriewoがコーラスで参加してたことを知らなかったわけだが

「なんで土曜日ばっかこういうことが起こるんだろうな?」
(バイト先のオーナー談)



日付変わってすぐですがこんばんは。
昨日(正確には一昨日)の日記を振り返ってみたら“ロリコン”なる単語が2回も出てきたことに気づき、
微妙にショックを隠せないYUSAです。こんなはずじゃなかったのにorz





さて今日は関東もLet the Snow Paint Meな日でしたがどうでしたかみなさん。
言うてもね、雪くらい1年に1回は降るからどうってことないんですけどね。量は半端じゃなかたけどサ。


しかし、上でも書きましたがどうしてこう土曜日ばっか天変地異的イベントが起きるんでしょうかねぇ?
去年の秋頃に千葉を中心に震度5地震あったの覚えてますか?
あれも土曜日だったんですよね。
土曜日はバイトだもんで色々調子狂うんですわよ、全く。
しかも昨日今日とセンター試験でしょ?実は当日くらいに気づいたけど。
つうか、なんでセンターの日って雪とか降るんですか?
去年も降ったんですよ。私当事者でしたもん(雨だったけど)。
なんかねぇ、降られると気が滅入るんですよねぇ。
大学にフ(降)られる』みたいな。バルス




たぶんね、地震積雪ときたから次は台風ですよ、台風
いや、台風なら関東もくるけど今度はどストレートで直撃すると見たね(何。