お前のハートはSYSTEM 7.5.5.

この娘かわいいなぁ・・・」


てな感じでキモヲタロリコンの俺がきましたよと。こんばんは。
かもたまたま見てた昼ドラに出てるしな。“なんかの巡り会わせなのかねぇ”とか妄想爆発→自己嫌悪したり。





打って変わって今日の前菜はライブドアに関する小話。
側近も謎の自殺を遂げて、社長も逮捕寸前の大ピンチなわけだが。
まぁ、これくらいの事はM木谷もジャスティスもやってんでしょうね。
実はうち、1年前くらいまでプロバイダがライブドアだったんですよ。つうのもプロバイダ料金が無料だったから。
去年の4月に『料金取る』言い出したんで、“ダイアルアップでナローバンドでその上基本料なんて冗談じゃねいやい!”てなもんでその時期にブロードバンドに変えたんですがね。
そういうことなんでいつもなら『ふ〜ん』の一手でも今回は微妙に気になってねぇ・・・
母は「亀井静香を敵に回したからこうなるんだよ」(←衆院選の話)とか言っとりましたがww





で、メインディッシュ。オトメ。
ここからはネタバレ込みなのでフィルターをば。
ていうか愛衣タソ目当てでなんとなく見てみたチャンピオンのオトメ情報だと次回は16話になるそうです。
皆さん知ってましたか?私は全く把握してませんでした。(爆
“この番組第○話って一切合切つけないからわかんなくなりますね”って思うの俺だけ?















「トモエさんかい?黒い、黒いよ!」
前作のシズルのポジションを早い段階でかっさらっていったトモエさん。
そのせいでミーアさんミーヤさんが退場させられちゃった。そんな前作にも出てたかすら記憶に無いサブキャラ知ったこっちゃないんですけど。
とか言っといて後でトモエさんにリベンジとかいう展開だったらさぞ面白そうだがな。


一方、アリカ・タカラノ、ウォン、ニナ、エルスタソの四角関係。ていうかアリカとウォンの状況ですが・・・


MAJIでKOIした5秒後なアリカに対し、今イチテンションの低いウォン。
というのもホンモノの王女がアリカだという説が濃厚なのと申公豹の悪巧みを考えると応えることが逆に酷だし、個人的にもバレたらニナに殺されるし、ロリコンの称号を(すでに欲しいままにしているが)磐石な物にしてしまうが故、あえてツンで切り捨てて、結果アリカは一時期の孝之モードへ。
しかし新谷アオイの計らいで、『お前はバカ殿だ』と言われて同じくヒッキーと化していたマシロさんとヤケ酒してすっきりしましたとさ。
で、その間にエルスタソはニナとアレコレしようと思いましたがイヤがったニナにEXデモンクレイドをかまされ、イリーナさんに慰めてもらいましたとさ。
で、みんなモヤモヤがスッキリしたところでファイトクラブの試験に臨むのだった・・・




















自分で書いてなんだが
なんじゃこの偏屈ぶりはwwww