まだ1月ですがお休みですが何か?


「いい加減にしろよ、おまいら!!」
カガリ・ユラさん/2ちゃん風アレンジ)



お久しぶりです。ガンダムカードビルダーをやりたい感じなんだが、どう頑張っても飽きるし、何より金の消費量が半端ないので踏ん切りがつかないYUSAです。しかし“やりたい”という本能をどこまで抑えられるのでしょうか?買ったら最後、貯金が泡のように消えそうですwww
それにしても↑のカガリさんのセリフ、普通に聞いてもそう聞こえませんか?



そうそう。ところでこの放置してた2日間、何をしてたかと言うと・・・・


月曜日
14時起床→バイトまでグータラ→バイト→zzz....
火曜日
14時起床→バイトまでグータラ→バイト→弐寺→zzz....





これ
お休みの極みですねコレwww
で、今日オフで、カードビルダーやろうかとしたが思いとどまって、代わりにデラをやってきたと。
穴Two DAYS of LOVEでハイスピ間違えてブチギレそうになったり、次の人が穴DoLLを真っ先に選んでブチギレそうになったり、そいつが続けてEMPTY→EDENのコンボをかましたり、他の10th穴は触れてすらいないのにDoLLだけしっかりクリアランプ着いてることにブチギレそうになりつつデラしてきましたと。
まぁ、昨日今日の成果っつーか感想。


<TARGET Ⅰ>Catch Me(A)
うわ貴様なんだこれは。
ハイパーのやらしさそのままに地味に発狂してる・・・


<TARGET Ⅱ>Aurora(H)
穴の発狂譜面に揉まれたせいか、耐性がついてクリアしますた。易付き


<TARGET Ⅲ>Get’em up to R.A.V.E(A)
まとわりつくような譜面だ・・・。しかしFirst Resolution(A)と大して変わらんと思うのは気のせいか?


<TARGET Ⅳ>Tizona d’EL Cid(A)
2度とやるかっ。
易ついたまんまでかまわん!MAX300といいこれだからツンデレ譜面はっ!(謎



あとは8,9レベルの穴で易がついてたのを取ったくらいです。
明日もこんな感じ・・・・になると思いきやアルトネリコ買いそうな自分がいるので、引き篭もる予感。