IGPX〜事実上は第2シーズン〜


しかしOP画を変える気はないんですね〜
EDはあれでいいがOPくらい変える気を見せろよ。




んで、セカンドシーズンの1話を見た感想。というかこれからの予想。

◎タケシが調子こく:つーかすでにこいてる


◎リズが悩む:言われてみればリズあんま目立ってなかたネ


☆新人が超強い:たぶんカニンガムが負ける(爆。メンバーの一人がマリューさんだし。


○タケシとファンティーヌが荒れる:それが宿命さ。知りながら突き進んだ道だろう!?(L.L.クルーゼ氏)


○他チームみんな反則まがいの技を使ってくる:何も考えない、それがサトミクオリティ


☆☆でも結局優勝する:たまには負けてENDなアニメとかも見てみたいな〜




・・・やっぱOPの画変えなくていいと思います。