まいおとめぇ

OPが新調されましたよ〜!!
前作では頑なに、変える意欲すら感じられなかったし、IGPXは明らか2ndシーズン入ったのにやる気ゼロという体たらくだったので、このタイミングでの変更には正直「きゃふ〜い!!」てな感じでした。
まぁ、逆に言うとネタバレだらけだったんですがね。そういう意味ではIGPXの方が良かったかも。
しかし私的な意見としてはお楽しみのためとはいえ変えようとしないより、多少のネタバレに臆せずドドンとサービスする方が評価できますね。マジで私的な意見ですがw




前置きはこれくらいにして、そのOPを監察した結果、
勢力図は
アリカ舞衣ガルデローベアスワドvsニナトモエシュバルツアルタイ
になる模様。
鴇羽ラスボスじゃないんか。
つまらん。



アリカvsニナはロリコン少佐殿巡ってフラグ立ってたしね。ロリコンがどっちつくか、ていうか死ぬかどうかが気になるところ。
アリカはこないだの一件以来完全拒絶気味。ですがおじ様=ロリコン少佐ということを知りません。
一方のウォンさんはアリカにマジ惚れで趣味全開なのだが、やはり申公豹の悪巧みがあるので答えるわけにもいかずってな状況。
ニナは完全一方通行。今からでも遅くない。エルスかイリーナあたりに鞍替えゲフンゲフン



まぁ、16話かけて世界観、キャラ描写などなどのお膳立てはすませたのでこれから1話見逃せばわけの分からん鬱だらけの展開になること必至ですね。