1人暮らしなんて夢のまた夢か・・・


ヨクボウハ、ヒトノホンノウ
オカネハ、ソレヲカナエルタメニアル
サレドソノミヲヤツセバマチウケルハゼツボウノミ・・・














買っちったよ、カードビルダー。
本能は1日しか抑えられませんでしたorz。
とりあえずスターター(連邦)には
<メカ>
先行量産型ジム×2
<武器&オプションパーツ>
ビーム・ガン、小型シールド、100mmマシンガン、ハンド・グレネイド、外部ジェネレーター、ワイドレンジスコープ
<キャラ>
サリー&ロブ

が内蔵されてました。サリーとロブって誰ですか?って思ったら裏に説明文あったよHAHAHA。



手始めに2回CPU相手に模擬戦してみたが“う〜ん・・・・・”てな感じで実感が湧かない。やはり人を相手にやらんとわからんかね。
つーかこれはひどい散財ですね。”っつー印象しかないですw
2回目とかCPU1分足らずで瞬殺しちゃったし・・これで1回300円ですよ波波波。明らかに500円で2クレの方が割に合いますね。
で、終わったときにカードが新しく排出されたんですが、
<1枚目>
テスト用EXAMシステム
これはなんていうか・・・まぁ、差し替えられるもんでもないな。きっと使いこなせないし。
で、<2枚目>
スパイクシールド
どう見てもジオンの人用ですありがとうございました。



ネームは“FLAIR”で通してます。“炎”という意味のつもりでしたが“スマート”の意味の方だったとか←英文学部失格まぁ、連邦で見かけたら“あぁ、頑張ってるな”と見守っておいてくださいまし。