BCG雑記〜フラチな対人戦編〜とアルカデ

あらかじめ声を大にして言っておきたい

今のうちに言っておきます。コレ買います、必ず。
悩んでいたが、こんなん見せられたら確かめるしかないやろ。RPG板で良作と判断されてるらしいし。
うちのPS2(3代目*1)がまた壊れないうちにやれるもんはやっておかないと、ほんと。
現段階でやっておきたいPS2ソフトはCLIMAX U.C.、真三国無双4EMPIRES、CS REDとこれってところか。
明日で大学が完全に終わるからその帰りに買ってこよう。
BCG用に財を抑えてたがそもそもそんな使わんって。


で、そのBCGですが。

そんなこと言っておきながら、本日午前中に

*1:2代目は一年ちょいで壊レタカラネ、アハハ。ちなみに私ではなく妹たちが折半で買いました。