・・・っておい!!

前の日記消えとるやないかい。
ったく使えねえな、ケータイ版は。
面倒なので復旧しません。(しれっ


バイトの帰りにもっかい寄って店員さんに確認してみた。やはりないらしい。
確実に盗られたか捨てられたかのどっちか。
まぁいいさ。あんなデータやり続けてみれば酸っぱかったに違いない(笑)。
諸々の経費で5000円ほどスッたが・・・












パチンコの勝ち負け風に言うと痛くないな。
パチンコで5000円とか何にもならんよ。
うちのバイトの仲間は給料の半分を1日でスッたとか言い出したから、それに比べりゃ痛くないね。そう思うことにするよ。
明日新しくIC作って対人戦やりまくってレベル上げますわ。そう考えることにするよ。
明日になれば「こんなのうそぴょん・・・」で記憶から消えるさ、ビ〜ッ。