リスタート

うっは参照可の試験落としそうだべ。


こんちはYUSAです。
てゆか普通に“BCG”、“BCG”言ってますけど通じてるんですかね?
今更ですが補足するとGCBですからね、正確には。
こんな呼び方、他じゃ通用しない(はず)だから。



んなこって!(←語源:コレ)
一年最後のテストも終わり、向かった先はやっぱり秋葉原
まずは一つ目の目的を果たしにBCGのあるゲセへ。
ちゃっちゃと以前の状態まで戻したいので対人戦狙ってたんですが、なんかコストが合わなくてCPU戦ばっかのところで無差別戦の召集が。タイミング四杉w
『敵将、なんとか討たせていただきました。』(諸葛亮曰く)
アプサラスコワイ・・・;;


それなりに稼げたんで退散。
第2の目的地、ヨドバシへ。
狙いはあれ。
ポイント溜まってるから無傷で手に入るのだよ負負負。




私「アルトネリコありますか?」
店員さん「……少々お待ちください。……(他の店員さんにゴニョゴニョ)……すいません、品切れでして」
私「あっ、はい。わかりました」




らしい。
いや、これは在庫ありふれてるだろと踏んだんがなぁ。
…ひょっとしてコレのせい?すげーなw