銀の人*1って遠巻きに見ると要潤に似てるな

ってココのトプラン決定戦の項を見て思った。
それからのりあの次に表彰状渡してる人はたぶんあさきです。




今日はバイト帰りにBCG。今日から第2次大戦がスタートしてるはずなのでポイントもらいに。
とか思ったら今日で第1次大戦が終結してましたと。
土壇場で連邦軍が粘ったようでほぼ五分の引き分けに終わってました。
EDを匂わすデモではデギンとレビルが仲良く写ってましたよ。
なんとか割を食わずに済んだか・・・・



今日は昨日手に入れたGスカイ・イージージムキャノンにつけて実験。
相変わらずCPUはアプサラスを絡めた編成で攻めてくるので実験も糞もない。もう対人乱入ばっかでいいですか?(事実対人戦のほうが最近は勝率いいよw)
次のVer.upでCPUの弱体化っていうの今さらながらに理解るわw
むしろ“それ+戦功ポイントの底上げ”希望だよ。




それはともかく使ってみた感想だが。まぁいいんじゃないかと。
脆いけど、機動力上がるし高高度からの狙撃でロックオン速度が上がるからジムキャノンの特性とマッチするしね。シールドの応用的な物ですね。

  • 今日のカード
    • Gスカイ・イージー:何この引きのよさwでもコスト的に見送り。
    • モスク・ハン
    • 外部ジェネレーター
    • プロトタイプ・グフ:プロトタイプ萌えーー!!鹵獲で使ってみたいよママン!!