マイヒメZ〜虚無の章〜

で、そのまま舞乙HiMEをリアルタイムで見る。
完全なマシロスポット回でアリカ、ニナ、マシロのトンデモトライアングル形成フラグが立ったと。
それからMIYUがさらりと爆弾発言してたが、ぶっちゃけどうでもいい。奴が出てきた時点でなんとなく読めてたしな。お前ら揃って『おいきなさい』かっw
完全に想定外なのはアオイのドロップアウト
確かにこの作品、前回の流れを受け継いだバトロワカオスだがこんな人まで脱落するとは。種死はこれがなかったから叩かれるんだよなぁ・・・。スポンサーとかPTAからの圧があったのかもしれないが。



何にせよヒジョーにクオリティが高いです、最近のマイオトメ。
これからはIGPX切ってこれと水曜どうでしょう(TVK金曜再放送)にシフトします。
次回も楽しみですね。鴇羽マダー?