アルトネリコ〜世界の終わりで“これって恋?いやちがうちがうよでもううm(ry)”モードに入る少女〜

YUSA2006-02-11



前回から実に3日ぶり。
で、遺跡で何かあると思ったら「神様の像だきれーだなー」で終了してあっさり町に帰還したとか。
さらにパージャをあっさりゲット。
もう少し引っ張れよ、なんかさw
そのほかにもオリカ*1の精神世界レベル1を踏破したとか。“自分で何とかできるんだから自分で何とかしろよ”と言いたくなるのだが、自分が同じ状況ならまず間違いなくオリカモードになるのでそこは免罪。




つーかこいつらの年齢不詳っぷりが凄いww



まずラードルフ氏(24)の証言

俺も若いときは協会の神k(ry


みんな5年前の記憶は『若い頃は』って認識するもんさ\( ̄ー ̄)ノ






次、ライナー君(18)の証言

DIVE屋:キミ、その年で初DIVE〜INTO YOUR HEART〜かい?
ライナー:ええ、まぁ。今までずっと剣振り回して突g(ry


『その年』ってDIVE屋はわかった風に言ってるが俺から言わせればこいつがカイルよりも年上ってのがあり得ないww







最後、ジャックさんのプロフィール

ジャック・ハミルトン
年齢:19歳
身長:〜、体重:〜
(以下略)











それはひょっとしてギャグで言ってるのか

*1:余談だがたまに素でアリカと間違える