よすたか〜よすたか〜

トプラン決定戦九州・沖縄エリア編レポがコチラにあります。
とりあえずタトシュいとワロスw
ちなみに関東・甲信越エリア2では銀の人が蠍穴に難かけて落ちてヤバかったらしいけど穴Close Your Eyes for Meでgood無しのメガプレイを叩き出して大逆転したという逸話が今更ですかそうですか。



話は変わってカードビルダーへ。
ツモを待ってもしょうがないので今日から新たな企画、テム・レイ育成プロジェクト』を旗上げしたいと思います!!
ロブとかギャリーとか差し置いて何故テム・レイかって?
おもしろいからに決まっているジャマイカ
早速昨日手に入れたガンキャノン重装型ともども大実験。
コスト抑えるためにハイパーバズ、ワイドレンジのみ着けて、艦長ワッケインで1機で出撃。





で、何故か3機出てくるわけだが(糞
テム・レイ使えますか→使えません!!!
ガンキャ使えますか→使えません!!!
じゃあコアブとかにすればいいんじゃないですか→使えません!!!
結局宇宙用の機体見つかったんですか→誰かジム下さい!!!




結論:テム・レイ以前にガンキャが使えネ。
なんで固定武装のビームキャノンがハイパーバズと射程変わんねえんだよw

  • 今日のカード
    • ハイパー・バズーカ
    • ブルパップ・マシンガン
    • ザク・マシンガン
    • マゼラ・アタック

だからジムくれよ(´д`)‖