アルトネリコ〜世界の終わりでリアルに歌い出す少女〜

YUSA2006-02-15

遅く起きた昼は…ゲームでも進めるw


16時‐離婚弁護士(再)見る。やはり「What Am I To You?」はガチ。
その後お散歩。カードビルダーのver.うpまだー?


で、18時から。晩飯挟みつつやったわけだが。




なんかお使いしてきたらクレアさんが歌ってくれた。
拍手とかやたらリアル。
歌がさらにリアル。
たぶんクレアの中の人、本職歌手ですね。
道理で声がぬるpなわけだ。



その一方で動き出す敵の本体。
(シュレリア様は味方でした。)

判明するミシャの謎。
(ただのツンデレ要員ではないようですねw)

さらに教会の司祭様も何やら悪巧みの予感。
様々な思惑をはらみつつ一刻の猶予もないライナー君はプラティナを救うため、塔を登る決意をします。




で、その前にDIVE to the オリカ(Lv.2)してみた。













センスの悪いボルドドラゴンが現れた!!
こ、こんなのに苦戦しt(ry



まぁ今回は故郷壊滅の要因と闘ったので軽く苦戦みたいなノリでしたが、
どうにかオリカタソに人の心の光というものを見せてあげられました。νガンダムはダテj(ry
さらりとオリカとボルドの接点が明らかになったりして意外と侮れないな、これw
いや、魔法作れるのこれしかないからもともと重要なんだが。




んで踏破した後宿屋で休んだら(オリカとおしゃべりしたら)Lv.3行けるようになったとか。なんかクレアに対するジレンマの話。
余談だが、ワルオリカがテラエロスなカッコしてて弟から寒い目で見られた。
クソ。天使オリカが出てきた段階で予測はしておくべきだった(−_−);
トークマター集まってないから途中で手詰まりになるんじゃないかな”とか思ってたんだがクリアしちゃったよははは。
おまけに宿屋で休んだらLv.4の精神世界へ行ける様になったよHAHAHA・・・













やる気あるのか?
DPさえあればズンズン深いところ行けるようになるじゃねえかw
こういうのってストーリーに応じて進むもんじゃないの?
斬新だと思ったのに…結局はコス集めの萌え要員なのかアアン?
認めない、小沢さんあたし認めないよ!!(fromスピードワゴン井戸田)




P.S.写真はうちにほしてあったタオルケット。
UNDER:COVER(初回版)ぽいよね。…ねっ!!?